アプリの評判を評価

アプリの評判を評価します。AppStoreの検索人気ワードを記録。出会いアプリからがゲームアプリまでサクラの口コミをまとめます。

今日のアプリを見てみよう

今日のAppStore 

f:id:eromomo55:20170223222548p:plain

今日のAppStoreのランキングはこんな感じでした。

完全無料チャット
ライン交換
マッチング
fx
sns
翻訳
陰陽師
snow
お絵かき心理テスト
パズドラ

でした!

パズドラはCM効果かな?

今、パズドラアプリはファイナルファンタジーとのコラボをしていますね。FFパズドラ。
パズル&ドラゴンズファイナルファンタジーコラボのガチャで当たりモンスターは誰なんでしょう?

 

まず、ユウナ。初心者におすすめの当たりモンスターのようです。フレンドと合わせて操作時間を4秒も延ばせます。

追加された神タイプのライトニングはラードラパ向けのようですよ。上級者向けですが。

snowはずっと上位ですね

女子高生とか女子大生、いわゆるJKやJDに人気なのでしょう。盛り写メができます。昔の時代はプリクラで足が長くなったり。でも下の方で映ると顔が伸びてしまったり問題がありましたが、今のスマホの時代はすごいですね。かわいい写真や自撮りをしたい若い女の子と、最新の技術とのステキな出会いですね。
スノーのカメラアプリが先駆けですが、beautycamやMeituのカメラアプリなど、他にもたくさんかわいく移せるカメラアプリがたくさんリリースされています。

 

個人的に好きなsnowのフィルターは猫のフィルター。かわいい。鼻がヒゲで隠れるとかわいく写れるらしいです。

顔が細く目が大きくなる技術は本当にすごいなぁ。ついつい自撮りしちゃいますね。

アプリが大好きな私、他愛もないことですがこれからもアプリについて思ったことを書いていきたいと思います。初日記いぇい!