アプリの評判を評価

アプリの評判を評価します。AppStoreの検索人気ワードを記録。出会いアプリからがゲームアプリまでサクラの口コミをまとめます。

AipolyVisionがトレンド検索キーワード入り

こんにちは。今日は花粉が飛んでそうで、ムズむすします。が、とってもいいお天気!日差しが気持ちいいですね。スッと起きる事ができましたよ。楽しい1日になるといいですね。

今日は初めてのプレミアムフライデー経産省が机上の空論で作ったプレミアムフライデーですが早く帰れる会社はあるのでしょうか。うちの会社もプレミアムフライデー導入してくれえええ!

さて、今日のAppStoreのトレンド検索したアプリを見てみましょう。

 

f:id:eromomo55:20170224095347p:plain

浮気アプリとか即会いとか怪しいワードがまじりつつ、今日検索キーワードに入ってきたのはaipolyvisionというアプリ。iPhoneのカメラで写真を撮ると、写したものが何かを答えてくれます。

これ、結構精度高くて面白いアプリでした。パソコンを写すとパソコンとアプリが言ってくれるし、キーボードを写すとキーボードと言ってくれる。しかも、日本語対応しているので、日本語の発音で何度もものの名前を繰り返し言ってくれます。すぐ飽きそうではありますが、しばらく話のネタにはなりそうですね。いいアイディアのカメラアプリでした。

早速twitterでもaipolyvisionを使った写真の投稿が流行り始めているようです。aipolyvisionという名前が日本人向けではないので、アプリ名を言いづらいですが、暫くは話題に上がりそうですね。

こういう新しい目線の面白いアプリは楽しいですね。iPhoneのアプリの評価と評判の調査はこれからも続けていこうと思います。