アプリの評判を評価

アプリの評判を評価します。AppStoreの検索人気ワードを記録。出会いアプリからがゲームアプリまでサクラの口コミをまとめます。

写メっ娘チャットがキーワード不正操作!

今日のAppStoreのトレンド検索です。今日も出会いアプリ多いですね〜

f:id:eromomo55:20170228141008p:plain

uber eatsが1位になっているのは、昨日のしゃべくり007で紹介されていたからかな?やっぱりテレビの力ってすごいですね!

uber eats
LINE交換
ちゃっと
浮気アプリ
id交換
パチスロ
line交換
セブンナイツ
チャットアプリ
リクナビ

という並びでした。リクナビあたりは不正じゃないワードのようですね。就活に入ったという事でしょうか。

今日も多い、出会いアプリのキーワード操作。

「ちゃっと」という検索結果で1位だったこのアプリ。写メっ娘チャット。なんだか古臭いデザインのアイコンですね。

f:id:eromomo55:20170228141229p:plain

写メっ娘チャットを調べた所、なんと2月にリリースされたばかりの新しいアプリのようです。しかし、中には女の子がうじゃうじゃ。リリースしたばかりなのに既にランクイン。なんだか違和感ですね。

私は出会いアプリを使った事がないので写メっ娘チャットアプリについて検索して調べてみました。いくつかヒットするものの、まともに検証しているサイトが全然ないですね・・。と思っていたら、見つけました!

写メっ娘チャットをレビューしているサイト。出会いちんちんさんから画像を拝借。

f:id:eromomo55:20170228141527p:plain

とんでもない会話のやり取りがされていますが、写メっ娘チャットに関する評価を大変おもしろく拝見しました。

やっぱり写メっ娘チャットはAppStoreのランキングを不正操作しているだけでなく、サクラがたくさんいる悪質な出会いアプリのようです。写メっ娘チャットが今評判になっていますが、中身はサクラだらけなので間違っても課金しないようにご注意くださいね。

写メっ娘チャットについて詳しく知りたい方はこちらを見ると全部わかります。

deaitin.com

前々から気になっていた出会いアプリのランキング不正操作。アプリそのものも悪質な出来栄えだという事がわかりました。

引き続き、iPhoneアプリをウォッチしていきます。