アプリの評判を評価

アプリの評判を評価します。AppStoreの検索人気ワードを記録。出会いアプリからがゲームアプリまでサクラの口コミをまとめます。

プリメーラ出会いアプリが完全無料チャットで1位!※エロ注意 プリメーラの評判を評価

AppStoreのトレンド検索が更新されました。「完全無料チャット」が1番検索されているようで、その1位のアプリがプリメーラという出会いアプリのようです。

f:id:eromomo55:20170303181149p:plain1い

トレンド検索を不正に操作してランキングを上げる出会いアプリは殆どサクラだらけの出会いアプリなので、このプリメーラも怪しいのでは?と思い調べてみました。

今回も、1番詳しく解説されていた出会いちんちんさんのサイトからの引用です。

deaitin.com

プリメーラ出会いアプリは、おねだりチャットというアプリと見た目がそっくりのようです。そして、そのおねだりチャットという出会いアプリはこういう嘘広告を出しているのです。

http://deaitin.com/wp-content/uploads/2017/02/onedarichat_2ch.jpeg

レンタル彼氏で処女ギャルやら人妻やらで100人斬りしたけど質問ある?ブスでも穴ありゃいいって俺には最高のヤリ場ですわw
まーおれはなんでもオイシク食べれちゃう雑食だから全然気にしないけどなwちなみにこれが1番最初にヤった人妻

ってな感じで、素人の女の子がレンタル彼氏で食いまくれる!そのレンタル彼氏になれるアプリがおねだりチャットという訳のようです。

こんなうまい話があるのかしら?と、プリメーラ出会いアプリに登録し、早速サクラと話しているのがこちら。

http://deaitin.com/wp-content/uploads/2017/02/purime-ra8.png

この流れウケすぎませんかw

女の子「「嫌な事あって。。。慰めて欲しいな。エッチな関係で会いたいって言ったらOKしてくれる?」
出会いちんちん「うんこ食えないとダメなんだよね」
女の子「よかった^^非常識な人は苦手だから、先に自己紹介お願いしてもいい?」

うんこ食え言われているのに、良かった^^と言う女の子。さらに非常識な人は嫌だと言っていますが、このうんこの話題って十分非常識ですよねw

プリメーラ出会いアプリには、出会いちんちん氏が言うようにサクラがたくさんいるようです。

プリメーラ出会いアプリのサクラと評判

こちらからもっと詳細なプリメーラアプリのレビューがご覧頂けます。

金曜日の夜を狙って悪質な出会いアプリ業者がしのぎを削ってユーザーを騙そうとしているみたいです。お気をつけください。